Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GWスタート!in Hawai

<<   作成日時 : 2016/04/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日からGWがスタートしました。
我が家は、なんと、ハワイにいます
レストランの窓から、ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドが見えます。

画像


ヤシの木に青い海、南の島
画像


そうなんです気分はすっかり、ハワイなんです
画像


こちらは、センター北のハワイアンレストラン
Teddy's Bigger Burgers横浜港北店
画像


今日はこちらでランチしました
画像


こちらのお店は、ハワイでは
2001年から15年間連続ハワイNo1バーガーに選ばれたという
超有名店みたいです。


パパは、もちろんオリジナルバーガーを注文
画像


私はマカダミアナッツソースパンケーキを注文
画像
もちもちふわふわ〜なパンケーキに
マカダミアナッツのソースがよく合って、美味しかったです


ポコとパパ、ラブラブ
画像
画像
パパにチュー



そして、センター北の駅周辺をお散歩しました。
画像
画像
画像
画像
画像
えへっ


画像
画像
画像
ノースポールが綺麗に咲いていました。


昔よく行ったペットエコ横浜へ
画像


するとそこで、ブラタンのノーフォークに偶然会いました。
画像
画像
お腹まで見せてくれています。
一恵(かずえ)ちゃん、♀7か月だそうです。


もう1頭一緒のワンちゃんも来てくれました。
雅治(まさはる)君、♂9か月だそうです。
画像
画像
ポコに挨拶にきてくれました。


3頭でわらわら〜〜〜
画像
画像
若者2頭に囲まれて、ポコおばあちゃんは、ちょっとビックリかも〜(笑)
やっぱり若い子は、動きが活発ですね。


お店を出て、しつけ教室の前で。
ここは、プーニーがパピーの頃に3か月位通っていた所で、
私達にとって、思い出の場所です。
画像
こちらに通ったおかげで、
プーニーはお手や伏せ、待てができるようになりました。
そして、ポコはプーニーのモノマネで覚えました(笑)


センター北、私達にとっても、プーニーにとっても、
ポコにとっても、、、懐かし〜い街です。
画像


明日はプーニーの3周忌、懐かしい場所、
思い出の場所巡りをして、プーニーを偲びたいと思います。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWスタート!in Hawai Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる