Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの誕生会

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午前中ポコは、動物病院で狂犬病の予防接種を受けました
注射が終わった後のポコ、余裕のペロリンです。
そして、夜は先日誕生日だったパパの誕生会をレストランでしました


動物病院で
画像
ペロリン


予防接種の後は、なるべく安静に、お散歩も短時間でとのこと、
夜はカートで隣駅のレストランまで移動しました
画像
画像
画像
今にも飛び出しそうなくらい、前に身を乗り出してます


レストラン、Vino e Pastoに到着しました。
画像


お食事前にお店の前を、軽〜くお散歩
画像


それでは席に座って、パパのお誕生日に乾杯

今日は歩いてきたので、パパも飲めます
画像


まずは前菜から〜
画像


続いて、生ハムと温玉のトマトピザ
画像


魚介のトマトリゾットと続きます。
画像


パパに抱っこしてもらって、ラブラブのポコ
画像


メイン料理の牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
画像
画像
お肉が柔らかくて、美味しかった〜
赤ワインとも良く合ってました


日も落ちて、すっかり暗くなった頃、デザートです。
画像
画像
パパ、お誕生日おめでとう


今年も、ポコと一緒にパパのお誕生日祝いをすることができました。
ポコ、来年もまた一緒にお祝いしようね

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
歩ける距離に素敵なレストランがあって、ポコちゃんも一緒にお祝い出来て、パパさんの幸せそうな笑顔が見えるようです♪
ところでポコちゃん、まだ狂犬病の注射されてるのですね。
心臓が悪い場合、獣医さんが免除の診断書を書いてくれるけど
ポコちゃんはまだまだそんな必要ないのですね。
アンジュママ
2016/05/31 22:59
アンジュママさん、パパにお誕生日メッセージありがとうございます。
パパはポコと一緒がいい(^o^)
私だけだとダメなんです(ー_ー)!!
ポコと一緒に行けるお店だったら、どこでもいいよ〜って感じです。
ポコが、私達夫婦の仲も取り持ってくれているようなものですね(^^ゞ
狂犬病の注射、プーニーの時は免除の診断書を書いてもらったことがありますが、今回ポコは動物病院で何も言われなかったので受けました。
今のところは大丈夫な様子です。
いつまでも元気でいてほしいです。
プーポコママ
2016/06/01 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの誕生会 Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる