Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日2倍デー&お耳マッサージ

<<   作成日時 : 2016/05/30 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨でした
しかも最高気温20℃、最近暑かったので、何だか寒く感じます。
お散歩は雨の止んでいる時間帯に行くことができました。
毎週月曜日、近所のドラッグストアーではTポイントが2倍になります。


画像
画像
画像
ブルブル〜

変顔(爆)

もちろん、ポイント2倍なので日用品は月曜日にまとめ買いしてマス。




そして、今日はいつものペットショップイリオのお兄さんが、

お耳マッサージしてくれました。まずは、右耳から〜
画像
画像
画像
ぽわ〜ん

気持ち良すぎて、横座りの体がだんだん右に傾いてマス。

続いて、左耳です。
画像
画像
ぽわ〜ん

かなり気持ち良かったみたいで、

なかなか帰りたがらず、ついついお店に長居してしまいました。

(お店に長居はいつものことですが、、、ホホ)



帰りは、久々のチエックーーーです
画像
残念、、、何もいなかった。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんお誕生日おめでとうございます。
おいしいお料理にかわいいポコちゃんそれにそれに
愛するママさん(笑)とご一緒でお誕生日をお祝いできてよかったです。
来年も絶対
このメンバーでお祝いしてくださいよ~
ポコちゃんのお耳
気持ちよさそう〜
うっとり〜
ハリー&胡子ママ
2016/05/30 18:25
ハリー&胡子ママさん、パパにお祝いメッセージありがとうございます(^o^)
GW以降、忙しすぎるパパ、なかなかポコと一緒の時間も取れず、久々に一緒にゆっくり外でお食事をとることができてよかったです。
来年も絶対!一緒にお祝いできるように、
ポコも私達も元気でいられるよう、健康管理はしっかりしていきたいです。
メタボ対策も!!!
お耳マッサージ、相当気持ち良かったみたいです。
お家でもやってあげよう〜と思います(^^♪
プーポコママ
2016/05/31 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日2倍デー&お耳マッサージ Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる