Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボー!!

<<   作成日時 : 2016/05/31 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日こちらは、曇り、晴れ間もありましたが、
過ごしやすい1日でした。
これくらいがちょうどいいのよね〜〜〜
テラス席を楽しむのも今が一番いいのよね〜〜〜
と、今日は自宅近所のカレー屋さんのテラスでランチしました


私、お利口さんで待ってマス
画像
実はオヤツ狙いで、いつオヤツがもらえるかチェックしてます(笑)


カレー屋さんは、インド人のお店で、
本格インドカレーのお店、ジャイプールです。
テラス席はワンちゃんOKです。
画像


ランチセットAをオーダーしました。
5種類のカレーの中から、2種類を選びます。
私は、野菜カレーとチキン(オレンジ色の方)を選びました。
画像
ジャンボー
出てきた巨大ナンに、ビックリして、思わず叫んでしまいました(笑)


本格カレー、たくさんのスパイスの味がして美味しいです
画像
巨大ナン、全部食べれるかしら
と心配していましたが、結局完食してました。
お腹一杯よ〜〜〜


ポコには、先日買った干し芋をあげました。
画像
画像
パクッ〜

すごい勢いで、すごい顔でした〜〜〜

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
毎年家族揃ってお食事に出掛けてポコさんからチューのプレゼント〜にママからはサプライズケーキのお祝い幸せですね
この1年も体調崩さない様に元気にお過ごしください
そしてポコさんとママの為に一生懸命お仕事してくださいね(^^)
デッカイね〜〜ナン(~o~)でもナンって美味しいですよね
ポコさん食べてる干芋食べてみたいわー
濃厚で甘くて美味しいんだろな♪
MADOKA
2016/06/01 15:45
MADOKAさん、パパにお誕生日メッセージありがとうございます。
食事に行ったレストランは去年と同じレストラン、サプライズも同じような感じですが、パパはポコと一緒だったらどこでもいいそうです。
パパも(私も)、健康には気を付けないといけない年頃ですね〜〜〜パパの寝不足が心配!体が一番大事ですよね。
ナン、とっても美味しかったです。
メニューにナンのミニサイズあり、って書いてあったんですが、子供用かな?と思っていましたが、実際にあのジャンボー!!なナンを見たら、ミニサイズがあるのも、うなずけます。
ポコが食べてる干芋、さつまいもの味がしっかりして、
美味しいですよ〜(^_^)v
喜んで食べてくれて、嬉しいです(^o^)
プーポコママ
2016/06/01 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンボー!! Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる