Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼり

<<   作成日時 : 2016/05/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は5月17日、5月4日のダイアリーをアップします。
GW6日目、晴れていますが、風が強い1日でした。
今日はいつものお散歩です。
駅前広場(すきっぷ広場)には、子供の日の前に、4月下旬から
たくさんのこいのぼりが吊るされていました


青空に、こいのぼり
画像
画像


強い風に吹かれて、面白そうに泳いでる〜
画像
画像


強い風で、ポコの耳もノーリッチになってます。
画像


抱っこしてパパに写真撮ってもらっていると、
ポコがママにチューしてくれました
画像
画像
画像
ペロリン


いつものペットショップイリオ
イリオには、お店の横のタイルスペースに
ちょっとしたドッグランもあるんですよ〜
今日はそちらに、ちょこっと行ってみました。
画像
画像
ペロリン
他のワンちゃんもいなくて、貸切状態でのんびりしました。


その後、駅前広場(すきっぷ広場)の近くにある、スターバックスへ。
風が強い日でしたが、こちらのお店は建物が風を遮り、
テラス席には風が来なくて快適でした。
最近、気になっていたコチラの看板
画像


私はコチラ(カンタロープメロン&クリーム フラペチーノ)を初オーダーしました。
パパはキャラメルマキアート
画像
ホイップクリームに、メロンの果肉が混ざり、
甘くてとっても美味しかったです


私達がカフェタイムの間、
ポコはじっ〜と何かをガン見していました。
画像
画像


ガン見の先には、、、
画像
鳩と子供がいました。


パパ抱っこのポコ
画像


この後、動物病院でフィラリアの検査と血液検査をしてもらいました。
フィラリアの検査結果は陰性でした。
今月から12月まで、またフィラリアのお薬のシーズンが始まりますね。
血液検査の結果は後日、説明してもらうことになっています。
前回高かった肝臓の数値が少しでも下がっていますように。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な楽しいGWでしたね。
先日 私も・・・カンタロープメロン&クリーム フラペチーノを頂きました(笑)
結構なボリュームでしたね。
地震でポコちゃんはびっくりしなかった???
わが家の子は 鳥に吠えるんですよ。
ハリー&胡子ママ
2016/05/18 07:01
ハリー&胡子ママさん、GWは近くのお出掛けばかりだったので、渋滞に遭わずにすんでよかったです。
カンタロープメロン&クリーム フラペチーノ、
ハリー&胡子ママさんも頂かれたのですね。
結構なボリュームで、体重の増加が心配ですが
美味しいので、また食べに行っちゃいそうです(^^ゞ
地震のご心配ありがとうございます。
ポコは、すぐに私が抱っこしたので大丈夫でした。
仙台時代に何度も大きな揺れを経験しているので、
ピクッとなるものの、意外と落ち着いています。
それにしても、地震対策を強化しなければと
あらためて思いました。
ハリー胡子ちゃんは、鳥に吠えるんですね。
ポコも若い頃は鳥に向かって行っていたと思いますが、年をとって、少しは落ち着いたのかもしれません。
プーポコママ
2016/05/18 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼり Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる