Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日はお台場でウマウマ

<<   作成日時 : 2016/05/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は5月18日、5月5日のダイアリーをアップします。
GW7日目は暑いくらいの晴天でした
こどもの日、ポコに美味しいものを食べさせてあげようと、
お台場に行ってきました


久しぶりのお台場、レインボーブリッジを背景に記念撮影
画像
お台場は、昨年横浜に引っ越して来てから初めてです。
昔(転勤前)は、オフ会等でよく来ていたので、懐かしい〜〜〜


お台場海浜公園
レジャーシートやテント持参で楽しんでいる人で賑わっています。
画像


それにしても暑っ
画像
画像
暑いのでポコはほとんどカートで移動し、少しだけ歩いてお散歩


パパ抱っこでラブラブ
画像


■家族写真■
画像
画像


高さ約11mの自由の女神像
画像
近くで見ると、迫力があります。
やっぱり自由って素晴らしい〜と、拍手



それでは、本日の目的地へ向かいます。
画像


それは、ワンちゃんと一緒に焼肉が食べれるお店、
デックス東京ビーチ1Fにあるうしすけ台場店です。
画像
画像


乾杯〜〜〜
画像
「自由って素晴らしい〜」の昼飲み(ママ)
(パパはノンアルビールですよん)


こどもの日ということで、ワンちゃん用に特別メニューがありました。
(ワンちゃんメニューは、通常メニューもあります)
画像
せっかくなので、これをオーダーしました。
お肉はロース(牛肉)を選びました。


ポコの反応を見るのが、楽しみ
画像
お目目キラキラ〜お鼻くんくん


人間用はタレなど味が付いているので、ポコの分を先に焼き焼き〜
画像
画像
画像
ガン見そして、ペロリン


焼きあがったお肉、野菜を添付のハサミで切って
ごはんと混ぜてあげます。
画像
画像
パクパク〜
結構量がありましたが、3回に分けて完食しました


大満足の様子
画像
ペロリ〜〜〜ン


兜を被って記念撮影
画像


パパにチュー
画像
パパ、また美味しいお肉食べれるように、お仕事頑張ってね
(と言っていると思います、、、ホホ)


ポコが食べ終わった後、私達の分を焼き焼き〜して食べ、
冷麺と石焼ビビンバ、杏仁豆腐を食べました
画像
画像
お肉も食事もとっても美味しかったです


ポコはお腹一杯になって、私達の食事中おとなしく寝てました。
画像



焼肉屋さんらしくないうしすけは、私達もポコも大満足のお店でした。
すぐ隣にビストロうしすけもあったので、今度はそちらも行ってみたいです。
我が家は予約して行ったので大丈夫でしたが、
行く時は予約して行った方がよさそうですよ〜



食後はお台場海浜公園を再びお散歩します。
画像
画像
画像
画像
えへっ


その後、ヴィーナスフォートへ移動し
ワンちゃん店内OKのチロリカフェに行きました。
画像
画像
店内には日本初のセラピー犬チロリの写真やイラストが展示されていました。


ティータイム、ゆっくりとくつろぎました。
画像
画像


ワンちゃん用メニューもあり、ポコにワッフルを買いましたが、
気持ち良さそうに寝ていたので、後日、お家であげることにしました。
画像

今日食べたお肉の夢でも見ているのかな〜〜〜(笑)
ポコが満足してくれていたら、嬉しいです

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アムルとアンジュ、そしてエクラとも「うしすけ」行きました♪
わんちゃんプレート、本当に嬉しそうに食べてくれて、私達も
笑顔になれますよね。ポコちゃんのこの日のガン見は、迫力ある〜(笑)絶対、幸せな夢見てたことでしょう。
ムック君に会いましたか。ご近所さんなんですよ。
まだまだお散歩も、おもちゃもガンガン遊べる元気な男の子。
みなわん、14歳、15歳、もっともっと長生きして欲しいです。
プーポコママさんのタケノコ料理、美味しそう。
お料理もお上手なんですね!
アンジュママ
2016/05/22 11:32
いろいろな方のブログでうしすけさん見せていただいて、いつもワン焼肉いいな〜と思っていました
ポコちゃん、ウラヤマシイィーとヒービーが言っていると思います

お天気も良くて、海際の気持ち良いお散歩でしたね
えるふママ
2016/05/22 16:38
アンジュママさん、お返事遅くなりました。
PC修理に出していて、先程戻ってきました。
アムル君、アンジュちゃんも、うしすけさんで美味しそうに食べてましたよね〜それを見て、我が家もぜひ!とこどもの日に行くことを思いつきました(^^)v
ポコのガン見は、凄かったです〜焼いている間もずっとガン見してました。
やっぱり自分の分はわかるのね、ちゃっかり〜〜(笑)
ムック君に偶然お会いしたのですが、13歳とは思えない元気な様子だったので、まだまだ長生きしてほしいと思います。
私の料理、お恥ずかしい限りですが、せっかくたけのこをもらったので、お写真アップしてみました。
たいした料理はできませんが、褒めて頂いてありがとうございます(^o^)
プーポコママ
2016/05/24 13:01
えるふママさん、お返事遅くなりました。
PC修理に出していて、先程戻ってきました。
私も、ワンちゃんと一緒に焼肉いいな〜〜〜って、
ずっ〜と思っていたので、念願叶ってよかったです。
ポコのガン見、美味しそうな顔、満足な様子が見れたことが何よりも幸せでした。
ヒービーちゃんも、体調が良くなったら、美味しいものたくさん食べてね。
海際のお散歩、暑くて短時間だけ楽しみました。
今年は暑くなるのが早いみたいですね〜体調管理も気をつけなければですね。
プーポコママ
2016/05/24 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日はお台場でウマウマ Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる