Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー(買い物編)

<<   作成日時 : 2016/05/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は5月24日、5月8日のダイアリーをアップします。
GW10日目、最終日です。
前日夜遅くに帰宅した我が家、朝寝坊しちゃいました。
遅い時間に起きたら、ポコが玄関のドアの前に座っています。


普段こんなことしないのに変
画像
もしかして、前日、夜のお散歩でウン〇しなかったからかも

大至急パパにお散歩に行ってもらったら、案の定、家を出てすぐしたそうです(^^ゞ

ポコ、朝寝坊してごめんね



GW最終日は、お家でゆっくり〜〜〜

東京スカイツリーで買い物したものなど、お写真撮りました。

東京スカイツリーにはソラマチというショッピングゾーンがあり、

カートやキャリバーグに入っていれば、ワンちゃんもOKで、

一緒にお買い物が楽しめます



まず最初に買ったDOG DEPTの東京スカイツリー限定ポコのTシャツ
画像
画像
ビビットなピンク(イエローもありました)
胸のところにも、ロゴマークが入っていて可愛い〜


朝食のパン〜中央は東京スカイツリーの形をしたパンです。
隣はサルのあんぱんと塩クロワッサン
画像


熊本物産展もやっていました。
画像


人気商品のレモンケーキが再入荷だったので、買いました。
画像
画像
熊本産のレモンたっぷり〜のケーキ、
レモンの味がしっかりして美味しかったです


箸やさんで、東京スカイツリー箸を買いました。
画像
画像
箸に東京スカイツリーが描かれています。
パパは紫×イエロー、私はピンク×水色にしました。
箸置きがとっても可愛い〜のでもちろんセットで



東京スカイツリーオフィシャルショップで買った
4周年記念限定キャニスター缶入りクランチチョコと
四つ葉のクローバーを持ったソラカラちゃん
画像



その他、東京スカイツリー限定のお菓子なども買いましたよん。
画像


10日間のGW、あっという間に終わりました。

今では(5月24日にダイアリーを書いています(^^ゞ)、遠い思い出です。

時間が経つのは、本当に早っですね。

1日、1日を大切にしたいと思います

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早いよね〜
ポコちゃんはほんといろんな所へお出かけしてるね。
おいしいお顔にお買い物
良かったね!!!
ハリー&胡子ママ
2016/05/25 13:07
長くて短いお休みも終わり・・・そろそろ梅雨が来そうですねぇぇぇ
ホント遠い昔・・・(~_~;)月日が経つのは早いわ〜
スカイツリー限定のワンTシャツ可愛いですね〜〜
パンも可愛い(^^)ソラカラちゃん私の部屋で毎日一緒に過ごしてますよ♪
もう4周年なんですね〜それでもまだ一杯でしょ?
死ぬまでに1回はのぼりたい(笑)
MADOKA
2016/05/25 16:30
ハリー&胡子ママさん、無計画のまま迎えた今年のGW、その時(前日)の気分で行先を決めていました。
我が家から近場ばかりですが、すごく久しぶりだったり、東京スカイツリーのように初めてだったり、、、
計画に縛られず、無計画で思いつくままに、、、
というのも、またいいでものですね。
時間が経つのが早すぎて、怖くなりますが、
充実した毎日をおくりたいですね!(^^)!
プーポコママ
2016/05/25 17:25
MADOKAさん、ここ最近急に暑くなって、夏の暑さ対策のことを考えていましたが、その前に梅雨がありましたね〜
そろそろ梅雨入りかしら〜お散歩困るので、梅雨は早く終わって欲しいけど、その後の暑さも辛いですね。
スカイツリーのワンちゃんTシャツ、色もデザインも気に入っています(^o^)
パンもレーズン入りで美味しかったです(^o^)
ソラカラちゃんが、MADOKAさん、ヴィーちゃんに、幸せ一杯運んでくれますように!!

4年経って、思ったより混んでなかった感じがします。
4周年=四つ葉のクローバーの年にポコと一緒に行ったことは、良い思い出になりました。

実は昨年、私だけ母と妹と一緒にスカイツリーの上まで行きました。
阿倍野ハルカスにも上ったことあります。
大都会を眼下に見ると、迫力ありますね。
くよくよ考えている事なんて、小さな事に思えました。
たまには高い所に上ってみるのもいいですね。
MADOKAさん、上ったら感想聞かせてくださいね!!
プーポコママ
2016/05/25 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー(買い物編) Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる