Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ(2016/5/9〜5/18)

<<   作成日時 : 2016/05/27 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、5月9日〜18日の10日間のダイアリーを、
まとめてアップします。
まずは5月9日、朝食の準備を待っている時のポコの様子です。


キッチンのすぐ横まで来て、ガン見
画像
早くして〜〜〜


お散歩では、いつものペットショップイリオで、
8周年記念セール継続中のセールでお洋服をまたまたゲット
画像
画像
お店のお兄さんに、勢いよくお手


夜のお散歩では急な雨に降られて、ズブ濡れポコ
画像
ワイルドだろ〜〜〜
古いネタ言って、写真撮ってる暇があったら、早く拭いてよ〜

はいはい、ゴメンナサイ



5月10日、ちょっと大きな宅配便のダンボールに入ってみました。
画像

画像
こんな事して、どうするの〜

はいはい、ゴメンナサイ



5月11日、「自由って素晴らしい〜」とお散歩で快調に草パク〜〜〜
画像
画像
画像
うまっ


その後、マルプー(マルチーズ×トイプードル)に会いました。
画像
ポテトちゃん(♀2歳)


ちゃんと挨拶できました。
画像
画像
はじめまして〜



5月12日、区役所の裏に綺麗な薔薇が咲いていました。
画像

そして、こんな看板があったので区役所に問い合わせたところ、
ポコと写真を撮った薔薇ではないとのこと、、、
画像

こちらの薔薇が、「ローザ・つづきく」だそうです。
画像
へぇ〜〜〜



5月13日、少し暑くて木陰で休憩
画像
画像
バテないようにね



5月14日、どうして、こんなに草村に顔を突っ込むのが好きなんでしょう
画像
画像
スマイルのお花の虫よけは、これからの季節、必需品です。



5月15日、お散歩で偶然ノーフォークテリアに会いました。
きなこちゃん(♀10か月)、とっても懐っこくて、ポコに挨拶してくれました。
画像
画像
画像
画像
はじめまして〜


パパにも挨拶してくれました。
画像
画像
あらきなこちゃん、とってもプーニーに似ています
私もビックリパパもビックリ
九州の犬舎出身だそうです。


私もきなこちゃんを抱っこさせてもらいました。
画像
画像
チョロベロ


きなこちゃんとポコの2ショット
画像
時々こちらまでお散歩に来られるそうなので、
またお会いできたら嬉しいです


その後は、最近オープンしたKFCでランチ
画像
画像
新登場の「味わい岩塩チキン」を頂きました。
とっても美味しかったです

私は以前にポコと一緒に来ましたが、パパは初めて〜
実は二人ともKFCが大好きです



5月16日、いつものペットショップイリオで、
お姉さんの魔法の手によるドッグマッサージで
肩、首の凝りをほぐしてもらいました。
画像
画像
気持ち良すぎる〜〜〜

ワンちゃんは、上を見上げることが多いので、
肩、首がよく凝るそうですよ〜
時々こんなふうにマッサージしてあげると気持ちイイみたいです。


その後は、「自由って素晴らしい〜」のポコの草パク
画像
画像
うまっ

今日も草パク、絶好調それにしても変な顔(ー_ー)!!



5月17日、ほとんど1日雨、ササッとお散歩に行って、
お家に帰って、ソファーでくつろぎタイムのポコ
画像


そこへママの悪魔の声、「おくつろぎ中、スイマセンがこちらへどうぞ〜〜〜」
またまた、ちょっと大きな宅配便のダンボールに入ってみました。
ダンボールの上に、ノーフォークのぬいぐるみ置いてみました。
画像
画像
画像
ノーフォークのぬいぐるみに、昔オフ会でノエルママさんにもらった
プーニーのバンダナ付けてます



5月18日は、お天気良くてテラス日和でした
そこで目に入ってきたのが、フレッシュネスバーガーのこちらの看板
画像


1日10食限定ですって松阪牛100%ですって
もちろん、オーダーしました
画像
わさび醤油の和風な味が松阪牛に良く合い、
とっ〜〜〜ても、美味しかったです
幸せ〜〜〜なランチでした
ずっとガン見なポコには、オヤツあげましたよん

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きなこです🐶先日はセンター南で楽しい時間をありがとうございました^ ^
先日、うちの旦那様もポコちゃんに会えたそうで、とっても可愛かったーと興奮してました(笑)
ポコダイアリー、拝見させて頂きました。パパママの愛情に包まれて、ポコちゃんは幸せですねー💙私も、きなこに愛情をたっぷり注ごうと、改めて思いました。
またお会いできたら嬉しいです☻
きなこ
2016/05/30 08:05
きなこさん、ようこそ〜(^o^)
ブログを見て頂いてコメントありがとうございます。
先日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです。
3年前に旅立ったポコの母親犬プーニーの若い頃に、きなこちゃんがとても似ていました。
主人と何度もお写真見ては、「似てるね〜」と言っています。
あの日、きなこちゃんに会えたことに運命的なものを感じています。
数日後、ご主人がお声をかけてくださり嬉しかったです。
またお会いできますように、願っています!!
プーポコママ
2016/05/30 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ(2016/5/9〜5/18) Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる