Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずカメに乗った犬

<<   作成日時 : 2016/06/02 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は陽射しはあるものの風の強い日でした。
昨日暑かったので、今日からは熱中症対策で
お散歩は、家から木陰ゾーンまで、カートで行くことにしました


カートには、クールマットも敷いています
画像


木陰ゾーンに着いたら、カートから降りてお散歩
画像


今日の草パク〜
画像


そして、今日はこんな看板見つけました。
画像


看板の横にある積み上げられたレンガ、これが作品「カメ」
画像


せっかくなので、記念に乗り乗り〜
画像
作品「とりあえずカメに乗った犬」でした

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『乗った』シリーズ面白い(笑)
ポコさんはなんのこっちゃわからんけどね〜(^^)
次回作もあるのでしょうか??楽しみ

陽射しが強くて暑くなって来ましたね
ヴィーも私も朝は爆睡してるのでうす暗くなってから行くのですがいつも無駄に興奮ばかりしてるのでハァーハァー言ってますし・・・引っ張られて私もハァーハァーでジワッと汗かくし嫌だわ(~_~;)
そのクールシートってワンコ用ですか?
普通にひんやりするってやつですか?
車用にヴィーにも買ってあげます
MADOKA
2016/06/03 10:29
MADOKAさん、『乗った』シリーズ、別名『何のこっちゃー』シリーズ、次回作もある?かもしれないし、ない?かもしれませんが、楽しみにして頂ければ嬉しいです(^o^)

朝晩はひんやりしてますが、日中は陽射しが強くなってきましたね。アスファルトも熱くなってきてますし、、、
心臓病の子は特に熱中症注意みたいなので、しっかり対策せねばと思っています。
クールシートはワンコ用で、普通にひんやりしてます。
コチラの商品です↓
http://www.petz-route.co.jp/syouhin/season/561215.html
よかったら参考にしてくださいね。
プーポコママ
2016/06/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずカメに乗った犬 Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる