Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のパクッ〜

<<   作成日時 : 2016/06/03 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は陽射しがあるものの、心地よい風が吹いて、
カラッとした過ごしやすい日でした。
こんな日はやっぱり、テラス席でランチよね〜〜〜と、
今日はKFCに行きました


てりやきツイスターのセットをオーダー
画像
クーポン利用で¥680→¥480に、お得感ありです

お店の方に、「岩塩チキンもいかがですか?」とススメられましたが、

「太るからいいです」とキッパリ

実はGWで太った体重がなかなか落ちない、、、

夏はもうすぐ、、、どぉ〜したもんじゃろのぉ〜〜〜

と、毎日つぶやいています



ポコには、干し芋
画像
画像
パクッ〜

今日も、勢いよく、すごい顔〜この顔見るのが、楽しいのよね

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキにのったり
亀にのったり・・・
おいしいお顔のポコちゃんに会えてうれしいです。
夏・・・
待っていると来ますから・・・
ほっときましょ!!!といつもおいしく食べてしまう私です!!!
ハリー&胡子ママ
2016/06/04 08:26
ハリー&胡子ママさん、日常の何気ないことにも気を付けて見てみると、気付くことってあるものですね〜
今まで、ケーキやカメなんて作品があることも気付いていませんでした、、、こんなところにこんな作品があったなんて!とビックリしています(@_@)
ワンも人間も美味しいお顔って、いいですよね〜〜〜
ハリー&胡子ママさんの、夏、ほっときましょ!!!
のコメント、潔くていいですね〜(^_^)v
食べるのを我慢するなんて、私にはできそうもないので、美味しく食べて、痩せるのが理想です。
プーポコママ
2016/06/05 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のパクッ〜 Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる