Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 南町田グランベリーモール

<<   作成日時 : 2016/06/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は6月25日、6月4日のダイアリーをアップします。
午前中は、動物病院へ2か月に1回の尿検査をしました。
また、動物病院で心臓病の子の抱っこの仕方を教えてもらいました。

模範例
画像
お尻をしっかり支え、お座りに近い状態で、
手は胸(心臓・肺)を圧迫せず、前足を腕に掛ける感じが良いそうです。
これから、だんだん暑くなるので、
地面が暑くて、抱っこする機会も多くなると思われます。


尿検査の結果は、潜血反応は出ませんでしたが、
シュウ酸カルシウムの結晶が多く出ていました。
最近はあまり結晶は出ていなかったのですが、
カフェでランチする機会が多くなり、オヤツなどあげ過ぎたかな〜
と言う感じで、少し減らして様子を見ましょう〜ということになりました。


診察を終えて、待合室でお薬など会計待ちの時間、
パパは病院にあるマッサージ椅子でリラックス。
画像
ポコもパパのお膝で嬉しそうにしています。


動物病院が終わって、久しぶりに南町田のグランベリーモールに行きました
画像


もう〜何年振りでしょう
7年ぶりくらいでしょうか〜〜〜


昔よく行ったアウトドアショップ、モンベルのお店の前で
画像
画像
ショップの中は、ワンちゃんカートでOKです。
パパのシャツ2枚お買い上げなり〜


その後、昔よく行ったクィーンアリスカフェでランチしました
画像
「自由って素晴らしい〜」の昼飲みスパークリングワイン(ママのみ)


ポコが笑顔で見つめています。
画像


まずは、トマトスープ
画像


食べ放題のパンはチョイスするのですが、
とりあえず、全種類2つずつお願いしました。
画像
欲張ったから、パンが器から盛り上がっています(^^ゞ


メインは、パパは豚、私は牛をオーダーしました。
画像
画像



やや曇りで風もあり、暑くなくて、テラス席が気持ちイイ〜〜〜
画像
画像
ポコ、気持ち良さそうに寝てます(-_-)zzz


ポコおやつよ〜と声をかけたら、起きてきました。
画像
パクッ〜


ポコとママ、お揃いのバンダナです
画像


私達が食事中、すぐ近くでTV番組「アポなしクッキング」のロケをしていました。
ギャル曽根ちゃんと、榊原郁恵さんの息子さんです。
画像
私もたまにこの番組、ギャル曽根ちゃん料理上手〜と思って見てますよん。


クィーンアリスカフェでランチ後、偶然ノーフォークテリアに会いました。
画像


アンジュママさんのブログで見た、2代目サスケ君です。
画像

画像
サスケ君、はじめまして〜〜〜


サスケ君は、まだ10か月の男の子
初代サスケ君が旅立った日と同じ日に生まれたというご縁から、
2代目サスケ君として、お家に迎えられたそうです。
画像
可愛くて優しい癒し系な男の子でした。


その後、クランベリーモールの中にあるペットショップなどを見て
ブラポコして、帰りました。
画像



帰宅前に、いつものペットショップイリオに立ち寄りました。
久しぶりに、ポコの大好きなポチ君に会いました。
ご近所なのに、会わない時は会わないものですね〜4/20以来でした。



ポコの「好き」の7連発
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
久しぶりにポチ君に会えて、幸せなポコでした

今回のダイアリーへのコメント・お便りはこちらよりお願いいたします。

月別リンク

南町田グランベリーモール Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる