Poco Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまでした

<<   作成日時 : 2016/06/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は6月25日、6月5日のダイアリーをアップします。
お友達のお家に遊びに行きました。
関東はちょうどこの日が梅雨入りでした。
梅雨の晴れ間、少しだけ太陽が顔を出してくれました。


まずは、はじめまして〜のご挨拶
画像
くんくん


エクラ君、アムル君アンジュちゃんのお家のニューフェイスです。
画像


そして、ジョジョ君
画像

エクラ君も、ジョジョ君も若くて元気一杯


記念の3ショットが撮れました
画像


お散歩しながら、エクラ君のお家に向かいます。
画像
画像
エクラ君は、途中のテニスコートの横に落ちているボールを探して
咥えるのが楽しいんだって〜


エクラ君のお家に咲いていた紫陽花が綺麗でした。
画像
画像


お家に入って、まずはワン達のお食事からです
画像
画像
画像
パクパク〜


続いて、ヤギミルクも頂きました
画像


画像
まんぷく〜〜〜


画像
えへっ


ポコ、美味しいものを頂いて、本当に嬉しそうです


ワンちゃん食事の後は、私達が頂きま〜す
画像
素晴らしいアムルパパさんの包丁さばきのお魚料理


そして、広島焼きを作ってくださいました。
画像
画像
隠し味のイカ天

それはコレです↓
画像


キャベツどっさり
画像
画像
画像
画像
広島焼きと言えば、焼きそばを入れるのですが、
本場ではうどんを入れるのもあり
ということで、うどん焼きバージョンの広島焼きです。

画像
玉子は、2個で


画像
画像
焼き立て、ジューシー、本場広島焼き、激ウマでした


美味しい豚肉のグリルもありました
画像


お出汁の香りにそそられる温素麺
画像


ジョジョ君のお家のお土産、モンサンクレールのケーキ
画像


私達が食事中、ワン達は満腹〜で満足したのか
おとなしく寝ていましたが、起きてきました。
画像


ちびっこエクラくんを抱っこしてバンザーイ
画像
画像
チョロベロ


穏やかに微笑むポコ
画像
ごちそうさまでした

今回のダイアリーへのコメント・お便りはこちらよりお願いいたします。

月別リンク

ごちそうさまでした Poco Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる